生チョコスティックサンド(ブラック)

コンビニ サークルKサンクスで購入した「おいしいパン生活」シリーズの新製品。

なめらかな口どけの生チョコクリームをサンドしてあるそう。

店頭には、この「ブラック」と「ホワイト」の二種類があったが、今回は「ブラック」をチョイス。

袋を開けると、チョコレートの香りが漂ってきて美味しそう♪

さっそく食べてみると、パン自体にチョコレートの味があって、ほんのりした甘みが、とっても美味しい♪

もちろんパンは中までチョコレート(ブラック?)色をしている。

そして、中にサンドされた生チョコクリーム。

口に入れると、味が口の中で広がるのだが、断面を見てもクリームがどこに入っているのか、よく分からない。

よっぼど薄く塗り広げてあるのか、姿は見えない。

が、口に入れると、しっかり味がする不思議な感覚。

個人的には、視覚的にも満足したいが、まぁ美味しいから、とりあえず○(笑)