ジューサーカフェ「ブルーベリー」(Juicer Cafe)

コンビニ セブンイレブンで購入した「ジューサーカフェ(Juicer Cafe)」シリーズの新製品。

まるごとのブルーベリー果肉が入った、ジューススタンド風ドリンクとのこと。

乳製品で乳酸菌飲料とあるから、ヨーグルト風味のブルーベリードリンクのよう。

ついているストローは、相変わらずかなり太めだ。

さっそく差して飲んでみると、勢いよく大粒のブルーベリーが口の中に飛び込んできた!

ジューススタンド風のトロッとした食感もあるし、太いストローの方が確かに吸いやすいのだが、勢いよく吸い過ぎると危険だ(^^;

味は、乳酸菌飲料ということもあって、酸味はやや強めといった感じ。

もちろん甘味もあるのだが、ブルーベリーにも酸味があるので、トータルでも酸味の印象の方が強い。

フルーティーで、体によさげな感じはするし、味も美味しいので、酸味が気にならない人なら、ぜひ飲んでみて欲しい(^_^)