チョコパイ

コンビニ ファミリーマートで購入した「こだわりパン工房」シリーズの新製品。

さっくりと焼き上げたパイに、まろやかで濃厚なチョコクリームを入れたチョコパイとのこと。

パッと見、まるで大きなパイの実のようだ。

袋を開けてみると、かなり香ばしいパイの香りが実に美味しそう♪

食べてみると、パイは「サクッ」とは行かず、意外にしっとりとした食感。

だが適度な歯応えがあって、これはこれで良い感じ♪

チョコクリームは、パイの底の方に入っており、こちらも適度に濃厚。

パイ生地の食感がしっかり味わえ、最後にチョコクリームの濃厚な味わいが口一杯に広がるような感じ。

大きさ的にも丁度良く、食べた後に満足感があって、なかなか良いかも(^_^)