EGアールグレイミルクティー(トワイニング)

コンビニ セブンイレブンで購入したトワイニングの新製品「アールグレイミルクティー」。

生クリームとミルクの贅沢な味わいのミルクティーとのことで、種類別も「乳飲料」となっている。

なっているのだが、なぜかパッケージは黄色がメインのデザイン。

これは普通、レモンティー向けの色使いではないかと思うのだが、どんなものだろう(^^;

ただ、中身は、トワイニング紅茶の代表的なブレンド、アールグレイの香りとミルクのコクが調和した本格的なミルクティーとのことで、

北海道産生クリームを加えて、贅沢な味わいに仕上げてあるとのこだわりにも期待大♪

飲んでみると、アールグレイの香りが口一杯に広がって、素晴らしい芳香♪

ミルクの風味もそれに負けていないところが立派だ!

パッケージの色の違和感を差っ引いても、なかなかの味で、さすがトワイニングといったところ。

まぁ、アールグレイは、風味に独特のクセがあるので、それが苦手という人以外には、オススメです(^_^)