りんごとぶどうのはちみつパン

コンビニ ミニストップで購入した新製品のパン。

レーズンとりんごダイスを混ぜ込んだ、はちみつ風味のパンとのこと。

見た目にもレーズンたっぷりのしっとりしたパンで、とっても美味しそう♪

さっそく食べてみると、見た目どおりパンは、とても柔らかくしっとりした食感!

そのパンの中で、レーズンとりんごの心地よい歯応えと柔らかな甘味が、実に癒し系の味(^_^)

はちみつの味と香りもほんのり感じられ、レーズンとりんごの甘みを邪魔しない控えめなはちみつの甘みは、脇役(?)ながら良い味だしている。

体にも良さそうだし、久々にハマりそうな「りんごとぶどうのはちみつパン」なのでした♪


【はちみつ 関連商品】

 

<2010年度採取分入荷しました!>転地養蜂家齋藤さんちのこだわり純粋ハチミツ【純粋はちみつ...

パンにぬるおいしいはちみつ☆とろ~りなめらか新感覚!【ニュージーラン..