こんがりチーズパン

コンビニ ローソンで購入した「とっておき宣言」シリーズの新製品のパン。

ブラックペッパーをアクセントに使用したこんがりチーズパンとのこと。

さっそく食べてみると、パンは、意外に歯応えがあるフランスパンのような食感!

パンの中には複雑な構造の穴が開いており、偶然できたものとは思えないが、言葉で説明するのは困難な形(^^;

ただ空洞の壁には、一面にチーズが張りついており、パンを食べると必ず一緒にチーズが付いてくるのはグッド(^.^)b

ブラックペッパーの風味は、個人的には全然物足りないのが正直なところだが、自前のブラックペッパーをかけて風味を調整(笑)

まぁ、何にでもブラックペッパーをかける人の意見なので、参考にならないかもですが(^^;

チーズも含めて、どちらかというと味はマイルドな「こんがりチーズパン」。

個人的には、パンの方が主役でチーズは風味づけのように感じたが、パンに食べごたえがあるので、これはこれでありかも(^_^)


【チーズ関連商品】