とろけるレアチーズ(果肉入り苺ソース)セブンイレブン

コンビニ セブンイレブンで購入した「7iRO CAFE」シリーズの新製品のレアチーズケーキ。

果肉入り苺ソースが中に入った、とろけるレアチーズケーキとのこと。

さっそく食べようとスプーンを入れると、食べる前から、とろけるような柔らかな感触が伝わってくる!

口に入れると、まさにとろける食感で、クリームそのものと言って良いほど柔らかい♪

中からは、割りと大粒の果肉の入った苺ソースが登場!

レアチーズクリームと、よ~く絡み合うので、普通にすくっても、苺ソースとレアチーズクリームが、万遍無く味わえて、素晴らしい(^_^)

レアチーズの風味が割りと強く濃厚なので、その手のチーズケーキが得意でない人には、少し厳しいかも。

個人的には、濃厚なレアチーズクリームが大好きなので、大満足(^_^)

とろける食感だけでも、味わう価値ありだと思います♪


【とろけるレアチーズ 関連商品】