ロッテガム 復刻版 「コーヒー」

コンビニ セブンイレブンで購入した「ロッテガム復刻版」シリーズのコーヒーガム!

限定復刻販売とのことで、なつかしさも手伝って、思わず3つも購入してしまいました(笑)

最近粒タイプのガムや、ふにゃんなガムなど、大きさも食感もすっかりさま変わりしてしまいましたが、ガムはやっぱり板ガムが好き♪

パッケージデザインもそのままで、懐かしさもありますが、今更ながらにシンプルで完成されたデザインだなぁと。

さっそく開けてみると、昔と変わらないコーヒーガムの香り!

そして、味ももちろん長持ちしない、薄味のあの頃のままの味(^_^)

そういう意味では、最近のガムの進歩も感じられて勉強になります(笑)

ロッテのコーヒーガムを見て「懐かしい!」と思える人は、ある程度以上の年齢と思われますが、是非、あの頃を思い出して欲しい♪

個人的には、おすすめのロッテの復刻版「コーヒーガム」なのでした(^_^)


【ロッテコーヒーガム 関連商品】



【数量限定復刻販売】ロッテ コーヒーガム