大福みたいなホイップあんぱん(フジパン)

コンビニ サークルKサンクスで
購入したフジパンの新製品。

もっちりとした食感の白いパンに、
小倉あんを包みホイップクリームを入れた
「大福みたいなホイップあんぱん」とのこと。

持ってみると、パンは結構重量感がある!


さっそく食べてみると、
パンは結構もっちりしており、
よく噛んでいると、まるでお餅のよう!

中からは、たっぷり入った
つぶあんが出てきた♪

お餅のようなパンの食感と相まって、
実に食べ応えがある。

そしてさらに素晴らしいのは、中に、
こちらもたっぷり入ったホイップクリーム!

ホイップクリームが小倉あんをマイルドにし、
和洋折衷の見事なコンビネーション(^_^)


これなら、アンパンはちょっと・・・ 
という人も美味しく食べられるかも!

正直、食べ終えた後も

「このあんぱん大福みたい!」
と思うことはなかった(^^;)

しかし、ホイップクリーム入りの
アンパン自体に十分満足できました♪

あんパン好きならずとも、
この「大福みたいなホイップあんぱん」
食べてみる価値ありだと思います(^_^)


【あんぱん 関連商品】