6df9b311.jpg

コンビニ ローソンで購入した
「栗原さんちのおすそわけ」シリーズの新製品。

メロンとミルクの美味しさが一つになった
メロンとミルクのプリンに、
ピーチミントシロップをかけて食べるデザートとのこと。

メロンにピーチとは、実に豪華な組み合わせ。


さっそくふたを開けてみると、
見た目は白いミルクプリンから、
メロンの甘い香りが漂ってきて美味しそう♪

別の袋に入った、ピーチミントシロップをかけて
まずは一口。

ピーチミントシロップは、ほぼ透明なのだが、
桃のほのかな甘みが感じられて美味しい♪

ミント感は、気にすれば
「これかな?」
と感じられる程度で、それほど強くない。

プリンはとっても柔らかく、
メロン風味もしっかり感じられるミルクプリンで
とっても美味しい(^_^)

プリンと同時に食べると、ピーチの香りは
かなり薄まるが、シロップがプリンとよく絡み
のど越しも良くて夏向きな感じ♪


ミルクとメロンの相性も抜群で、
食べてみると、想像以上に美味しい
「メロンとミルクのプリン ピーチミントシロップ」
なのでした(^_^)



◆メロンプリン 関連商品◆