はちみつ&ホイップロック(セブンイレブン)

コンビニ セブンイレブンで購入した新製品の
はちみつ&ホイップロックパン。

ロックというだけあってごつごつしており、
立体感のあるパン。

名前からイメージするに、食感も硬そう。


果たして食感は?

ということで、さっそく食べてみる。


「歯、歯がっ!?」

ということは当然無く、やわらかな食感♪

パンは基本的にはデニッシュのよう。


驚いたのは食感ではなく、
一口目から口一杯に広がるはちみつとホイップクリーム!

特にはちみつは、なぜかパンに吸われておらず
まるで流れ出るように「じゅわっ」と出てくる。

これがまたやわらかな甘みで、とっても美味しい(^_^)


というわけで、ロックなのは見た目以上のものは
ありませんでしたが、逆に意外性があるといえるかも。

はちみつ風味豊かで、味も美味しいので、
普通に美味しいパンとして楽しめる
「はちみつホイップロック」なのでした(^_^)


◆はちみつ 関連商品◆