贅沢白桃プリン(彩豆堂)

今回は、コンビニ探検隊番外編。

彩豆堂の「贅沢白桃プリン」という見た目にも
美味しそうなプリンなのですが、
いただき物なので詳細は不明です(^_^;)

さっそくふたを開けてみるとプルンプルンで
そのままカップからあふれ出してきそうなほど!!

見た目は、まるでフルーチェのよう。


さっそく食べてみると、柔らかいのだが、
それなりにしっかりした舌触りがあり、
とろけるような食感ではない。

プリンというより、むしろゼリーに近いような。

しかし、その食感が
かえって桃っぽさを出している気がする。

プリン全体が桃の風味で、時折、
桃の果肉があらわれて、これもまた良い感じ♪

桃のプリンというより、プリンっぽい桃
といったら言い過ぎかもしれませんが
そんな雰囲気で、とっても美味しい贅沢白桃プリン。

個人的には結構気に入ったので、
どこで手に入るのかリサーチしてみます(^_^)


◆白桃プリン 関連商品◆