トルテケーキ スフレチーズ(チェダーチーズ入り)サークルKサンクス

コンビニ サークルKサンクスで購入したシェリエドルチェシリーズの新製品。

従来からあったトルテケーキ スフレチーズがチェダーチーズ入りとなって、知らないうちにバージョンアップしていた。

見た目にはほとんどかわりはないのだが、相変わらず生地のきめが細かくて美味しそう♪


さっそく食べてみると、何と驚き !!

口の中で、ホワ~っと融けるようにようになくなっていく魅惑の食感♪

しっとり感もあって、まるで液体のようと言っても言い過ぎでないくらい。

以前食べた時は、これほど感動した記憶がないので、これもバージョンアップの効果なのだろうか?

こういうバージョンアップは大歓迎です(^_^)


味は、これぞチェダーチーズの味!!

というのは正直よく分からないのですが、柔らかで口当たりの良いチーズスフレはクセがなくてとっても食べやすいです♪

というわけで、バージョンアップ大成功の「トルテケーキ スフレチーズ(チェダーチーズ入り)」。

見かけたらぜひ食べてみて欲しいです(^_^)


◆スフレチーズケーキ 関連商品◆