しっとりほっぺ(クリームチーズ)

コンビニ サークルKサンクスで購入した新製品の蒸しケーキ。

クリームチーズの風味が豊かで、ふんわりソフトな蒸しケーキとのこと。

「しっとりほっぺ」の表面は、見た目とってもキメが細かくて、美味しそう♪

袋を開けると、ほんのりクリームチーズの香りが漂ってきた!

食べてみると、見た目どおりキメが細かくて柔らかい。

そして何より、口の中でふんわりとしたまま、融けるようになくなって行く食感が素晴らしい♪

クリームチーズの風味もクセがなく、柔らかい口当たりで、蒸しケーキの食感ともよく合っている。

一見じみな見た目ながら、味はなかなか美味しい「しっとりほっぺ」なのでした(^_^)