窯出しキャラメルプリン 焦がしキャラメル風味(サークルKサンクス)

コンビニ サークルKサンクスで購入したシェリエドルチェ「窯出しプリン」シリーズの新製品「窯出しキャラメルプリン 焦がしキャラメル風味」。

焦がしキャラメルフレーバーを使用したキャラメルプリンとのこと。

キャラメル色のプリンが見た目にも美味しそうです(^_^)


フタを開けてみると、甘いキャラメルの美味しそうな香り♪

さっそく食べてみると、ひとくち目から口いっぱいに広がるキャラメルの風味が素晴らしいです!

焦がしキャラメルということで、ほろ苦なオトナのキャラメル風味なのも良い感じですね。

窯出しプリンに共通の舌の上でとろけるような食感も健在で、とっても美味しい「窯出しキャラメルプリン 焦がしキャラメル風味」。

カラメルもほろ苦で、甘さ控えめなプリンは想像してた以上に美味しくて、個人的にはかなり気に入りました♪

これはしばらくハマリそうな予感です(^_^)


◆窯出しキャラメルプリン 関連商品◆

シェラトン都ホテル東京 キャラメルプリン Y-SC