ふわふわクリームロール ホイップカスタード(シェリエドルチェ)(シェリエドルチェ)

コンビニ サークルKサンクスで購入したシェリエドルチェシリーズの「ふわふわクリームロール ホイップカスタード」。

フワフワに焼き上げたスポンジに、ホイップカスタードをタップリ巻き込んだ、ふわふわのロールケーキとのこと。

しばらく見かけなかったのですが、久しぶりに見かけたので買ってみました(^_^)

ホイップカスタードクリームには、相変わらずバニラビーンズの黒い粒が見えて美味しそう♪

最近多い、一重のロールケーキなのですが、径が小さいので相対的にクリームは少なく感じます。


しかし食べてみると、ふわふわのロールケーキとクリームの食感のバランスが見事!

サイズが小さいので、直接かぶりつけるのが功を奏しているのかも。

スプーンで食べるロールケーキではこうはいきませんからね!

そして、ホイップとカスタードをブレンドしたクリームは、実にコクがあって濃厚でクセになります(^_^)

初めて食べた時驚いた、バニラビーンズの微妙なプチプチ食感も健在で、何度食べてもこれは結構新鮮!!

この美味しいロールケーキが2個入って2度楽しめる「ふわふわクリームロール ホイップカスタード」。

未体験の人は、ぜひ試してみてはいかが(^_^)b


◆ふわふわクリームロール 関連商品◆

スーパースターロール&栗―む大福セット/新杵堂(岐阜)/ベルメゾンネット