54da42f6.jpg

今夜は、クリスマスイブ♪

ということで、今回はコンビニ探検隊番外編です。

こんな日くらいは、シャンパンでもということで奮発してヴーヴ・クリコのイエローラベルを購入しました(^_^)

もちろんコンビニでは売ってないですよ(笑)

クリスマスくらいは、ちょっと贅沢しても良いじゃないですか(笑)


こんな夜にもネットサーフィンしてる、暇をもてあましたあなたにも贅沢な気分をお裾分け・・・


えっ?

大きなお世話?


えっ?

「このボトルサイズは、375mlの小さいボトルだろう」ですと?

す、鋭いご指摘!?

一人だと、これくらいの量しか飲みきれないもので(^_^;)


えっ、ええ、もちろん一人で暇なもので、ブログアップしてるんですけど・・・

はい・・・(-_-)


◆ヴーヴクリコ 関連商品◆

  ヴーヴ・クリコ イエローラベル・ピッコロセット ロマンティック