6025e4ec.jpg

コンビニ ローソンで購入したスイーツの新製品「ほくほく焼き芋そのままスイートポテト」。

九州契約農家産さつまいもを100%使用したスイートポテトとのこと。

透明な袋に文字だけというシンプルなパッケージなのですが、その分スイートポテトがよく見えて美味しそう♪


さっそく食べてみると、ほくほくで焼き芋感がよく出た食感♪

さらにクリーミーさも感じられる舌触りで、焼き芋+α といった感じが、とっても素晴らしいです(^_^)

まるで、サツマイモの美味しい部分だけを取り出して食べているような「ほくほく焼き芋そのままスイートポテト」。

いも好きとしては、たまらない美味しさでクセになりそう(笑)

さつまいも好きなら、ぜひ食べてみて欲しいオススメのスイーツです(^_^)


◆スイートポテト 関連商品◆

桃花堂特製スイートポテト サツマイモ丸ごとの手作り無添加スイーツ【北海道産】