2631d870.jpg

コンビニ ローソンで購入した「とっておき宣言premium」シリーズの新製品「ノア・レザン」。

こだわりのフランスパン生地にカリフォルニアレーズンとクルミをたっぷり入れて、風味豊かに焼き上げたパンとのこと。

大きなノア・レザンをカットしてあるようで、2切れ分入っています。


さっそく食べてみると、ジューシーなレーズンと香ばしいクルミが、食感・味ともに実に素晴らしい(^_^)

パン自体もシンプルなのですが、素材の良さを感じさせる味で、とっても味わい深いです!

premiumシリーズに共通の派手さはないが素材の良さと味で勝負なところは、好感が持てますね♪

ということで、今回もおすすめのローソン「とっておき宣言premium」シリーズ「ノア・レザン」なのでした(^_^)


◆ノア・レザン 関連商品◆

天然酵母 ノアレザン(小) パン・オ・ノアレザン 天然酵母パン