苺のふんわりレアチーズ(シェリエドルチェ)サークルKサンクス

コンビニ サークルKサンクスで購入したシェリエドルチェシリーズの新製品「苺のふんわりレアチーズ」。

ふんわり食感の苺レアチーズムースを包んだふんわり苺レアチーズとのこと。

不織布のようなものでくるまれており、包みを開くと・・・

苺のふんわりレアチーズ(シェリエドルチェ)サークルKサンクス

こんな感じで、見るからにふんわりして美味しそう(^_^)

さっそく食べてみると、口いっぱいに広がるイチゴの風味が素晴らしいです♪

爽やかな甘みと酸味、そして何よりレアチーズムースの見た目そのままのふわふわな食感が文句なしに美味しい(^_^)

いちごの果肉も入っており、風味とともに食感も良くて、とっても美味しい「苺のふんわりレアチーズ」。

いちご好きなら文句なしにオススメです(^_^)b


◆苺のふんわりレアチーズ 関連商品◆

ハローキティ ふんわりクリームケーキ(いちごのレアケーキ♪)