チョコホイップ in メロン(神戸屋)

コンビニ ファミリーマートで購入した神戸屋のメロンパン「チョコホイップ in メロン」。

中にたっぷりのチョコホイップクリームが入ったメロンパンとのこと。

パッケージの写真を見ると、まるでシュークリームのように、たっぷりのホイップクリームが入ったメロンパンがとっても美味しそうです(^_^)


さっそく食べてみると、メロンパンは表面しっとり系のメロンパンでサクッと感はありませんが、しっとり柔らかくて良い感じ♪

そして、中からは待望のチョコホイップクリームが登場!

写真どおりのたっぷり柔らかチョコホイップクリームで、とっても美味しいです(^_^)

このチョコホイップとメロンパンが、また実に良く合うこと♪

ということで、雰囲気的にはメロンパン+シュークリームと言ってもいいような神戸屋の「チョコホイップ in メロン」。

チョコホイップだけでも味わってみる価値あるかもです(^_^)b


◆メロンパン 関連商品◆

  柔らかくて中まで甘い「天使のホイップメロンパン」