ランチパック「しょうが焼き(マヨネーズ入り)」ヤマザキ

コンビニ サークルKサンクスで購入したヤマザキ ランチパックシリーズの新製品「しょうが焼き」。

豚のしょうが焼きとマヨネーズをサンドしてあるそう。

総菜パンは色々ありますが、しょうが焼きを入れたパンは初めてで斬新かも!

マヨネーズ入りというのもポイント高いですね♪


さっそく食べてみると、中身は「豚しょうが焼きフィリング」とのことで、かなり細かくなっていますが豚肉はちゃんと入っているようです。

しょうが焼き風味はあるにはあるのですが、ややマイルドな感じ。

意外にマヨネーズの存在感が強いですね!

パン用に合わせて、味付けもアレンジされている感じのヤマザキ ランチパック「しょうが焼き(マヨネーズ入り)」。

個人的には、生姜風味をアップした方が、生姜ブームにのって人気が出る気がします。

もう少し中身にボリューム感を出すとさらに満足感がアップすると思いますが、斬新なチャレンジは応援したいですね(^_^)


◆ランチパック「しょうが焼き」 関連商品◆

  吉野家 5種15食セット( 牛丼の具 豚丼の具 牛焼肉丼の具 焼鶏丼の具 豚しょうが焼きの具