しみ旨フレンチシュガーバタートースト(ファミリーマート)

コンビニ ファミリーマートで購入した「こだわりパン工房」シリーズのフレンチトースト「しみ旨フレンチシュガーバター」。

バター風味豊かなシュガークリームをはさんで、しっとり仕上げたフレンチトーストとのこと。

耳のないフレンチトーストなのですが、珍しく切れ目が入っていないタイプですね!


さっそく食べてみると、案の定、しみ込みはトーストの表面だけなのですが、しっとり感はなかなか良い感じです(^_^)

そして、フレンチトーストは2段重ねで真ん中にシュガークリームがサンドしてあり、これが甘みと染み込みを補って、一工夫あり!

ということで食べてみると、確かに「しみ旨」に感じる「しみ旨フレンチシュガーバター」。

フレンチトーストとして、予想以上に満足度の高い仕上がりだと思います(^_^)


◆フレンチトースト 関連商品◆

フレンチトースト テーブルマーク