パイシュー ブルーベリーレアチーズ(サークルKサンクス)

コンビニ サークルKサンクスで購入したシェリエドルチェ「パイシュー」シリーズの新製品「パイシュー ブルーベリーレアチーズ」。

チーズクリームとブルーベリーを入れたパイシュークリームとのこと。

袋には無数の細かい穴が開けられており、パイシューの食感を保つため配慮がされているようですね!


さっそく食べてみると、サクサクした歯ごたえが感じられて、とっても心地良いパイシューです(^_^)

そして中からは、爽やかな酸味のレアチーズクリームとフルーティーでこちらも爽やかな酸味のブルーベリージャムが登場♪

ブルーベリージャムは、レアチーズととっても相性が良くて美味しいので、満足できること請け合いの「パイシューブルーベリーレアチーズ」。

ブルーベリーとレアチーズクリームの組み合わせだけでも味わってみる価値ありだと思います(^_^)


◆ブルーベリーレアチーズ 関連商品◆

白い雪姫~竹かごに入ったレアチーズケーキ(限定