レーズンバターパン(サークルKサンクス)

コンビニ サークルKサンクスで購入した「おいしいパン生活」シリーズの新製品「レーズンバター」。

バター風味のデニッシュ生地に、レーズンとりんごを折り込んであるそう。

四角くて平べったいパンで、デニッシュには全く見えないなのですが、焼き色は美味しそう(^_^)


さっそく食べてみると、食感的には、やはりデニッシュというよりパンに近い気がします。

薄い分、食べ応えがないのかと思いきや、密度感があるので、良く味わってしまいますね!

りんごとレーズンが入っており、自然な甘みと食感が心地良いので、こちらもじっくり噛んで味わいたくなる一因かも。

バター風味こそ強く感じないものの、普通に美味しい「レーズンバターパン」。

レーズンパン好きなら、それなりに満足できると思います(^_^)


◆レーズンバター 関連商品◆

  チョコチップと6種類のドライフルーツを入れて焼き上げたドミニククラウン