ブルーベリー&チーズ(ミニストップ)

コンビニ ミニストップで購入した「穂」シリーズの新製品「ブルーベリー&チーズ」。

ブルーベリージャムとチーズクリームをトッピングした爽やかなデニッシュとのこと。


さっそく食べてみると、ブルーベリージャムは、やや風味が弱いものの、なかなかジューシーで美味しいです♪

チーズクリームのさわやかな酸味とも好相性で、確かに爽やかなデニッシュです!

デニッシュも厚みこそないものの、しっかりした生地で食べ応えがあって、とっても美味しい「ブルーベリー&チーズデニッシュ」

後味も爽やかなので、これからの暑くなる季節にも良さそう(^_^)


◆ブルーベリー&チーズ 関連商品◆

幸せチーズベリーフランス