トリュフショコラ(シェリエドルチェ)

コンビニ サークルKサンクスで購入したシェリエドルチェシリーズの新製品「トリュフショコラ」

トリュフチョコレートが2個入りで¥120円と、高いのか安いのか!?

パッケージも透明で中が見えるのは良いものの、安っぽいとも言えなくない、やや危険なバランス感覚。


気になる味は?ということで、さっそく食べてみる。

袋を開けるとカカオの香りが鼻をくすぐりますね♪

口に入れると、想像以上の柔らかな食感に驚きです!!

トリュフというより、クリームのような柔らかさで、ある意味、未体験食感!!

味も濃厚で生チョコ感もあって、とっても美味しいシェリエドルチェの「トリュフショコラ」

チョコというよりスイーツに近い感覚で、これで¥120円なら安いと思えるかも(^_^)


◆トリュフショコラ 関連商品◆

ゴディバ チョコレート トリュフ アソートメント GFT-22