アサイーディライト グアバ&アセロラ(フルッタフルッタ)

コンビニ ローソンで購入したフルッタフルッタの「アサイーディライト グアバ&アセロラ」

その栄養価の高さから「スーパーフルーツ」と呼ばれ注目されているアサイードリンクとのこと。

紙のパックに入っているものの、約¥200円と値段もスーパー!

砂糖・保存料・香料・着色料不使用とのことで、体にも良さそうなのが良いですね(^_^)


さっそくよく振って飲んでみると、意外とサラッとしたのど越し。

色んなフルーツが入っているのですが、アサイーの味が、ちゃんと立ってます♪

独特のクセがあるアサイー味が丸められており、かなり飲み易くて美味しい「アサイーディライト グアバ&アセロラ」

個人的にはもっとアサイーのクセを前面に押し出した方が好みですが、アサイー初心者ならこちらの方が良いと思います(^_^)


◆アサイー 関連商品◆

サンバゾン(TM) アサイーパウダー90g