クリスピーサンド カラメルカスタード(ハーゲンダッツ)

コンビニ サークルKサンクスで購入したハーゲンダッツ クリスピーサンドシリーズの新製品「カラメルカスタード」

口を開けば「暑い」という言葉しか出てこないこんな日は、アイスクリームが恋しくなりますね♪

というわけで、ちょっと奮発してハーゲンダッツ クリスピーサンドの新製品を購入してみました(^_^)


とっても開けやすい秀逸なパッケージを開けて、さっそく食べてみると「サクッ」という、クリスピーとホワイトチョコの心地良い歯応えが、もう絶品!!

中からは、ちょっぴりほろ苦なカラメルソースと冷たいカスタードアイスが登場し、これまた絶品の「クリスピーサンド カラメルカスタード」

ちょっぴり高いけれどハズレなしのハーゲンダッツのクリスピーサンドは、ちょっとした自分へのご褒美ですね(^_^)


◆ハーゲンダッツ 関連商品◆

ハーゲンダッツ アイスクリームケーキ バニラケーキセット