パンdeシュー イチゴジャム&ホイップ(いちごゼリー入り)ヤマザキ

コンビニ サークルKサンクスで購入したヤマザキ製パンの新製品「パンdeシュー イチゴジャム&ホイップ」

風味豊かな苺ジャムを包んでシュー生地をのせて焼き上げ、イチゴゼリーの入ったホイップクリームを入れたパンとのこと。

「冷やしておいしい」と書いてあるので、冷蔵庫で冷やして食べてみました(^_^)


パンは厚みはあるものの、柔らかいのでそれほど抵抗なく食べられますね♪

冷やしたお陰で、中のいちごジャムがヒンヤリしてとっても美味しくなりましたが、ホイップクリームは明らかに固くなっている気がします。

おまけにホイップに入ったいちごゼリーは、イチゴジャムと完全にキャラかぶりで存在感「0」の「パンdeシュー イチゴジャム&ホイップ」

常温で食べた方がホイップは柔らかいかもしれませんが、冷やすことでレアチーズクリームっぽくなって美味しいので、これはこれでアリだと思います(^_^)b


◆イチゴシュークリーム 関連商品◆

いちごの美味しさが生きているフレッシュないちごクリームがたっぷりのストロベリー・シュークリーム!