抹茶ラテケーキ(Andeico Sweets)アンデイコ

コンビニ サークルKサンクスで購入したアンデイコの新製品「抹茶ラテケーキ」

抹茶ケーキというのは記憶がありますが、抹茶ラテケーキというのは珍しいかも!

中身がまったく見えないパッケージの仕様になっており、興味津々!


パッケージを開けてみると、意外に色は白色で、まるでチーズケーキのよう!?

さっそく食べてみると、味はミルクの風味が感じられるしっとりしたケーキになってますね。

食べ進めると、その下から出てきたのは抹茶ラテ風味のとろけるプリン!

ということで、食べてみると抹茶ラテプリン+ケーキということが判明したAndeico Sweetsの「抹茶ラテプリン」

開けてビックリ的な楽しみもあるので、あえて中身の写真は載せませんでしたが、味も美味しいので見かけたらぜひ自分の目で確認してみて欲しいですね(^_^)


◆抹茶ラテケーキ 関連商品◆

チーズケーキ 宇治抹茶NYチーズケーキ §伊藤久右衛門Yahooチーズケーキランキング入賞┃093222