極の宮崎県産マンゴー&カスタードパン

コンビニ サークルKサンクスで購入した「おいしいパン生活」シリーズの新製品。

ふんわりしたパンに宮崎県産マンゴー入りの濃厚なクリームと

軽い食感のカスタードクリームをあわせたクリームパンとのこと。

さっそく食べてみると、パンは、中までマンゴー色をしていて、こだわりが感じられる!

そして、一口目からあらわれるマンゴークリームが、たっぷり入ったクリームを物語っている。

さすがは「極み」シリーズ。

口いっぱいに広がるマンゴーの香りと甘味で、マンゴーの風味を十分に味わえるクリームが、素晴らしい♪

カスタードクリームもマンゴークリームにとってもよく合っており、柔らかな食感もグッド(^.^)b

マンゴー好きなら、ぜひ一度は食べてみて欲しい、「極の宮崎県産マンゴー&カスタードパン」なのでした♪