半熟かすてらロール(シェリエドルチェ)サークルKサンクス

コンビニ サークルKサンクスで購入したシェリエドルチェ和ごころシリーズの新製品「半熟かすてらロール」

これまでは2切れ分でボリューム感があった半熟カステラロールですが、今回は1切れ分で登場!

おかげで断面がよく見えて、半熟カステラの独特の色とタップリのクリームが見た目にもとっても美味しそう(^_^)


さっそく食べてみると、しっとりなめらかで、とろけるような食感のスポンジケーキは、まさに半熟食感のカステラでとっても美味しいです(^_^)

半熟かすてらは存在感があるので薄くても全く問題なく、それどころかおかげで相対的に中心のクリームがタップリ入って、クリーミーな舌触りが素晴らしい「半熟かすてらロール」

和洋折衷の見事な組み合わせのロールケーキで、これはなかなかのオススメです(^_^)b


◆半熟カステラロール 関連商品◆

ふわとろ半熟カステラ