ぷにもちシュー(シェリエドルチェ)サークルKサンクス

コンビニ サークルKサンクスで購入したシェリエドルチェシリーズの新製品「ぷにもちシュー ミルク」

ぷにぷにもちもち食感のシュー生地の中に、濃厚なミルククリームが入っているそう。

小さいのと甘食のような見た目のせいか、シュークリームに全く見えないのですが、さて味は如何に?


さっそく食べてみると、シュー皮は柔らかく、確かに独特の「ぷにもち」食感で、中のクリームとシュー皮が一体となった柔らか食感が実に良い感じ(^_^)

クリームは、ミルク風味が濃厚で、バニラシードも見え隠れするカスタードクリームがとっても美味しい「ぷにもちシュー ミルク」

シュークリームかと言われると少し違う気もしますが、食感が面白く美味しいので、これはこれでアリだと思います(^_^)b


◆ぷにもちシューミルク 関連商品◆

濃厚ミルクとカスタード 王様のシュークリーム