ぎゅっとショコラ アーモンド入り(Uchi Cafe SWEETS)ローソン

コンビニ ローソンで購入したUchi Cafe SWEETSシリーズの新製品「ぎゅっとショコラ(アーモンド入り)」

香ばしいアーモンドをたっぷり使った濃厚なチョコレートケーキとのことで、ぎゅっとショコラが知らないうちにバージョンアップしていた模様!

パッケージデザインも洒落た雰囲気で、袋を開けると中の包み紙の配色にもセンスを感じますね(^_^)


さっそく食べてみると、濃厚なショコラの味もさることながら、クラッシュアーモンドの歯応えと香ばしさが素晴らしいです♪

ひとくち目から主役級の存在感で、これまでのぎゅっとショコラとは、まるで別のスイーツに感じるほど。

アーモンドのインパクから一足遅れて広がるのは、濃厚かつとろけるような食感のチョコレート風味で、とっても美味しいです(^_^)

ということで、期待以上のバージョンアップを見せつけてくれた「ぎゅっとショコラ アーモンド入り」

すでに「ぎゅっとショコラ」は食べたことあるよという人も食べてみる価値大いにアリだと思います(^_^)b


◆ぎゅっとショコラ 関連商品◆

チョコレートケーキ・ブラウニー アキリ・広島