やわらかフレンチクルーラー(苺チョコ)ローソン

コンビニ ローソンで購入したとっておき宣言ドーナツシリーズの新製品「やわらかフレンチクルーラー 苺チョコ カスタード入り」

柔らかい生地にカスタードをサンドし苺チョコをコーティングしたドーナツとのこと。

フレンチクルーラーって、そもそも柔らかい印象なのですが、わざわざ「やわらか」と付けてるのが気になります。


さっそく食べてみると、フレンチクルーラーは確かに柔らかな食感ですが、特別標準以上に柔らかな印象も受けません。

と思いきや、食べ始めると何だか妙にちぎれやすく、これはひょっとして「やわらか」の効果??

ただ、引っ張り出そうとすると勝手にちぎれるので、食べ易いのか食べにくいのか何とも微妙(^_^;)

一方、味はというと、苺チョコとカスタードの組み合わせはなかなか美味しく、味は文句なしの「やわらかフレンチクルーラー 苺チョコ カスタード入り」

普通のフレンチクレーラーでも良かったのでは?という気もしないではないですが、美味しいのでまあ良しとします(^_^)


◆フレンチクルーラー 関連商品◆

デコパーツ フレンチクルーラー