ふわっと口どけティラミス(セブンイレブン)

コンビニ セブンイレブンで購入した新製品スイーツ「ふわっと口どけティラミス」

ティラミスの表面に振りかけられたココアのきめ細やかさと深みのある色が実に美味しそう(^_^)

ふわっと口どけティラミス(セブンイレブン)

さっそく食べてみると、口の中に拡がるココアの風味もさることながら、口の中でとろける柔らか食感が素晴らしいです♪

ティラミス表面には、ココアだけでなくチョコレートもかけられており、パリパリした食感が良いアクセントになってますね!

カップの一番底には、コーヒーシロップで浸されたスポンジケーキが入っており、ジュワッと染み出す食感がこれまた素晴らしい「ふわっと口どけティラミス」

定番スイーツのティラミスながら、凝った演出はさすがセブンイレブンのスイーツといったところでしょうか(^_^)


◆ティラミス 関連商品◆

ティラミス