ざっくざくショコラ(セブンイレブン)

コンビニ セブンイレブンで購入した新製品「ざっくざくショコラ」

正確には「ざっくざく!ショコラ」と!マークが入っており、かなりのザクザク食感を期待させてくれますね!

ところが食べてみると、表面のクランチに期待するほどのザクザク食感はありませんでした(^_^;)

水分を吸ってるのと、パンの柔らかさがザクザク食感を上回って吸収してしまっているようですね。

パンの中にはチョコホイップクリームが入っており、そのせいかパンは普通より柔らかに感じます。

けがの功名でもないのでしょうが、このホイップクリームがなかなか美味しく、むしろこちらが主役に感じるセブンイレブンの「ざっくざく!ショコラ」

手放しで誉められるわけではないですが、チョコホイップクリームに期待して買うのもアリだと思います(^_^)


◆ざっくざくショコラ 関連商品◆

ロイズポテチクランチチョコレート[ROYCE' ]