ブルーベリーレアチーズ(シェリエドルチェ)サークルKサンクス

コンビニ サークルKサンクスで購入したシェリエドルチェシリーズの新製品「ブルーベリーレアチーズ」。

サークルKサンクスとミツカンがコラボした、お酢を使ったスイーツとのこと。

体には良さそうな気がするものの、レアチーズにお酢となると正直怖いもの見たさ的好奇心で購入してみました(笑)

さっそく食べてみると、上に載ったレアチーズクリームの味は普通。

次に、その下のブルーベリー層を食べてみると、食感はブルーベリー味のゼラチンっぽい舌触り。

味はブルーベリーと酢の酸味が感じられて、これが結構相性が良くて良い味出してますね!

一番下のレアチーズ層はムース状のふわふわ食感で、とっても美味しいシェリエドルチェの「ブルーベリーレアチーズ」。

酢が良いアクセントになっており、体に良さそうなのでこれならスイーツとして普通にアリだと思います(^_^)


◆ブルーベリーレアチーズ 関連商品◆

ベリーベリーレアチーズケーキ