もちもちとしたカルツォーネ(トマト&チーズ)サークルKサンクス

コンビニ サークルKサンクスで購入したおいしいパン生活シリーズの新製品「もちもちとしたカルツォーネ(トマト&チーズ)」。

もちもち食感の生地にトマトフィリングとチーズクリームを包んだカルツォーネとのこと。

上にトッピングされたチーズらしきものが、何だか雑です(^_^;)


さっそく食べてみるともちもちした食感は素晴らしいのですが、生地は分厚く、カルツォーネというよりほとんどパンですね!

中のトマトフィリングは量こそ少ないものの風味豊かで、チーズとの相性も良く、とっても美味しい「もちもちとしたカルツォーネ」。

温めて食べるともっと美味しいとのことですが、そういうことは袋の前面の目立つところに書いた方が、食べ終えてから気付くミスは少なくなるかと(^_^;)


◆カルツォーネ 関連商品◆

パステルの生地/ロールタイプ