もち食感カルツォーネ(ボロネーゼ)ファミリーマート

コンビニ ファミリーマートで購入したこだわりパン工房シリーズのの新製品「もち食感カルツォーネ(ボロネーゼ)」。

もちもち食感の生地にボロネーゼ、チーズクリーム、タマネギを包んだカルツォーネとのこと。


さっそく食べてみると、カルツォーネは生地に厚みがあって、確かにもちもちした食感がありますね!

一方、中身はというと、ボロネーゼから出たと思われる水蒸気が原因なのか、ふくらみの大半は空洞になってます。

ボロネーゼとチーズクリームは量が少なくて、空洞の底にわずかに張り付いた状態ですが、たまねぎのシャキシャキ食感と甘み、トマトの風味が十分にカバーしてくれているファミマの「もち食感カルツォーネ」。

あたためるともっと美味しいと書いてあるので、気になる人はお試してみてはいかが(^_^)


◆ボロネーゼ 関連商品◆

リストランテ・イタリアーノ ボロネーゼソース 340g

[カルツォーネ] ブログ村キーワード