八天堂のクリームパン

今回はコンビニ探検隊の番外編ということで「八天堂のクリームパン」を購入してみました(^_^)

久々に名古屋に出たので、JR高島屋1Fの直営店で購入。

以前は随分行列ができていましたが、今日はほとんど並ばずに購入できました(^_^)

ブームが去ったというわけでもないのでしょうが、人の興味の移り変わりは早いですね(^_^;)


八点堂といえば冷たいクリームパンということで、中身がカスタードクリームの定番品をチョイス。

さっそく食べてみると、しっとり柔らかなパン生地と中身の柔らかなクリームが食感的にも一体感があって、とってもやわらかでクリーミー♪

マイルドでクドさがなくて食べやすいですが、インパクトが弱いと言えなくもないですね。

スイーツのようでもあり、スイーツ的に味わえるクリームパンとして並んででも食べたい人がいるのも納得かも(^_^)


◆八天堂クリームパン 関連商品◆