冷やして食べる抹茶クリームあんぱん(ローソン)

コンビニ ローソンで購入したSWEETSシリーズの新製品「冷やして食べる抹茶クリームあんぱん」。

しっとりフワフワの生地で抹茶クリームと自慢のあんこを包んだ、冷たいクリームパンとのこと。

抹茶色をしたパンは見た目にもおいしそうですね(^_^)


さっそく食べてみると、パンは冷んやりしているものの、しっとりフワフワというほどではなく普通のパンといった印象で、色の割りに特に抹茶風味も感じられません。

中身は粒あんがメインのようで、こちらは自慢のあんこというだけあって食感が良く、ボリューム感もありますね!

抹茶クリームは抹茶風味が豊かなものの、量が少なくメインはあんパンといった感じの「冷やして食べる抹茶クリームあんぱん」。

個人的には、もっと抹茶クリームを沢山入れてくれた方が、よりスイーツ感が出て美味しくなるような気がします(^_^)


◆冷やして食べるあんぱん 関連商品◆