粒々ブルーベリーが入った小麦の風味豊かなパン(ローソン)

コンビニ ローソンで購入した実りベーカリーシリーズの新製品「粒々ブルーベリーが入った小麦の風味豊かなパン」。

やたら説明的な商品名のパンで見た目もそのままなのですが、パンの色が地味で何だか食欲をそそられないのは気のせい?


さっそく食べてみると、パンはもっちり感があって美味しいのですが、まんべんなくブルーベリーが入っているせいか、小麦の風味がそれほど豊かに感じられないような・・・

かといってブルーベリーも食感、味ともにそれほど主張してくるわけではなく、つぶつぶ感も意外に少ないので見た目だけでなく味も地味だった「粒々ブルーベリーが入った小麦の風味豊かなパン」。

おいしいことは美味しいのですが、この地味さ加減が一般ウケするのかどうかはよく分かりません(^_^;)


◆粒々ブルーベリーが入った小麦の風味豊かなパン関連商品◆