とろけるマンゴー&杏仁(セブンイレブン)

コンビニ セブンイレブンで購入した新製品スイーツ「とろけるマンゴー&杏仁」。

上にマンゴーソースとマンゴーの果肉がトッピングされた杏仁豆腐で、マンゴーの黄色と杏仁の白のコントラストが鮮やかな、見た目も美味しそうなスイーツですね(^_^)

傾けるとこぼれそうになるほどの柔らかさで、持っただけでとろける感が伝わってきます!


さっそく食べてみると、マンゴーソースは濃厚かつマンゴーの風味が豊かで、酸味と甘みのバランスが良くとってもフルーティー♪

杏仁豆腐はというと、これぞとろける舌触りで風味も良く、マンゴーの酸味が良いアクセントになって、とっても美味しいセブンイレブンの「とろけるマンゴー&杏仁」。

コンビニにマンゴーのスイーツが増えてくると、夏の訪れを感じて気分も盛り上がってくるのが良いですね(^_^)


◆とろけるマンゴー&杏仁 関連商品◆

フルーツソースの杏仁豆腐ギフトセット/ザ・ペニンシュラ ブティック/ベルメゾンネット