ベイクドりんごチーズ(ファミリーマート)

コンビニ ファミリーマートで購入したこだわりパン工房シリーズの新製品「ベイクドりんごチーズ」。

チーズクリーム、蜜づけりんご、チーズケーキ生地をのせて焼き上げたデニッシュとのこと。


さっそく食べてみると、デニッシュは厚みもあって、かなりボリューミーですね!

周りから食べ進めるので、見えてる割りになかなかりんごとチーズに近づけないのがもどかしいものの、デニッシュはふんわり柔らか食感で美味しいです!

やっとたどり着いたベイクドりんごチーズは思いのほか量が少ないですが、チーズクリームのクリーミーさと蜜漬けリンゴのシャキシャキ食感が心地良いファミマの「ベイクドりんごチーズ」。

ベイクドだけあって相対的には水分が少なく、デニッシュと相まってかなり口の中がモサつく感があるので、飲み物とともに食べるのがオススメかも(^_^)


◆ベイクドりんごチーズ 関連商品◆

濃厚チーズとリンゴのアップルチーズパイ