ふわサクダックワーズ富良野産メロンのクリーム使用(ファミリーマート)

コンビニ ファミリーマートで購入した北海道フェアの新製品「ふわサクダックワーズ」。

ふんわりサクっとしたダックワーズ生地に、富良野産メロンのピューレ入りクリームをサンドしてあるそう。

メロン色のダックワーズで、中のクリームも果肉のような黄色をしており、見た目もメロンに近づけた凝った作りになっています!


さっそく食べてみると、表面はサクっとした歯応えで、中はふんわりとして確かに「ふわサク」食感のダックワーズが心地良いですね(^_^)

中のメロンクリームは濃厚で、心地良いダックワーズの歯応えの後に口一杯にメロンの風味が広がって、とってもおいしい「ふわサクダックワーズ富良野産メロンのクリーム」。

甘みが少々強いかなという印象は受けましたが、ふわサク食感は心地良く、味わってみる価値ありだと思います(^_^)


◆ふわサクダックワーズ 関連商品◆

ダックワーズとアイスの新感覚ダックアイス