もちっとクラウンメロン蒸しパン(ファミリーマート)

コンビニ ファミリーマートで購入したこだわりパン工房シリーズの新製品「もちっとクラウンメロン蒸しパン」。

静岡県産クラウンメロンのジャムを練り込んだ、もちっと食感の蒸しパンとのことで、持ってみると結構重量感がありますね!

メロン色をした蒸しパンは、見た目にも美味しそうです(^_^)


さっそく食べてみると、しっとりもっちりした食感の蒸しパンは、パンというよりむしろお餅のような雰囲気を醸し出していますね!

もっちりした食感とともに口一杯にメロンの風味が拡がって、とっても美味しいファミマの「もちっとクラウンメロン蒸しパン」。

期待していたメロンジャム自体は生地に練り込まれて直接味わうことはできませんでしたが、メロンの風味は十分感じられたので十分満足です(^_^)


◆もちっとクラウンメロン蒸しパン 関連商品◆

  静岡産クラウンメロン「富士」大玉