シューロール(信州産白桃ジャム&ホイップクリーム)サークルKサンクス

コンビニ サークルKサンクスで購入したおいしいパン生活シリーズの新製品「シューロール(信州産白桃ジャム&ホイップクリーム)」。

白桃ジャムと安曇野産の牛乳入りホイップクリームをはさんだシューロールとのこと。


さっそく食べてみると、シュー皮にしっとり感があって、袋との摩擦でなかなか出てこないのはご愛敬!?

普通のパンでなくシュー皮にした理由は不明ですが、個人的にはあまり食感が好きでなかったりします(^_^;)

それはさておき、中のホイップクリームはミルク風味があって美味しく、ジャムもやや香料っぽいものの桃の風味が確かに感じられる「シューロール(信州産白桃ジャム&ホイップクリーム)」。

個人的には、普通のパンにサンドするのもありかなと思いました(^_^)


◆シューロール 関連商品◆

  白桃の名ブランド 川中島白桃 特選品