たっぷりホイップの濃姫いちごサンド(セブンイレブン)

コンビニ セブンイレブンで購入した新製品「たっぷりホイップの濃姫いちごサンド」。

濃姫いちごとたっぷりのホイップ&カスタードをサンドしたサンドウィッチとのこと。

いちごサンドは、春を感じさせてくれるセブンイレブンの風物詩になった感がありますね(^_^)


さっそく食べてみると、パンの塩気とイチゴの不思議な違和感が気に入っていたのですが、今回はパンの塩気があまり感じられず、普通にスイーツっぽくなってしまった印象です。

苺はジューシーで美味しいのですが量が少なく、ホイップクリームとカスタードクリームの割合が多いので、ますますスイーツっぽく感じてしまう「たっぷりホイップの濃姫いちごサンド」。

おいしいことは美味しいのですが、あの不思議かつ魅惑的な違和感がなくなって、スイーツっぽくなっていく苺サンドに、一抹の寂しさを憶えるのでした(^_^;)


◆たっぷりホイップの濃姫いちご 関連商品◆